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客単価を上げるデザートに対応するカップ
50.客単価を上げるデザートに対応するカップ 通常のメニューに加えて、「ついで買い」してしまう傾向があるデザートメニューの販売を強化するのはいかがでしょうか。
#ついで買い #デザート #容器 #飲食店 #客単価を上げる


日替わりメニューに活用できるフードパックの選び方
49.日替わりメニューに活用できるフードパックの選び方 新型コロナウイルスが猛威を振るう中、飲食店では食べずに、テイクアウトやデリバリーを活用する「新しい生活様式」が引き続き求められています。
#テイクアウト #デリバリー #新しい生活様式 #withコロナ #日替わりメニュー #弁当容器


SNS映えする容器を使って、来店数を伸ばす!
48.SNS映えする容器を使って、来店数を伸ばす! 2019年末時点で日本国内のインターネット利用者は9,960万人と推定され、さらにSNS利用者は7,786万人にものぼります。
#SNS活用 #集客ツール #Instagram #twitter #Facebook #YouTube


女性客の増加に効果的なテイクアウト容器
47.女性客の増加に効果的なテイクアウト容器 自分の感想をシェアしたり、試したものをSNSにポストしたりするのも女性にみられる傾向で、この女性の発信力・シェア力により人気が出たアイテム、注目が集まった商品も少なくはありません。
#女性 #ランチ #感想をシェア #SNSにポスト #発信力 #シェア力により人気 #注目が集まった商品


購買意欲を高める、とっておきの弁当容器
46.購買意欲を高める、とっておきの弁当容器 お弁当を選ぶときに重視する点を調査した結果、総合ランキング

#お弁当 #ランキング #弁当容器 #テイクアウト #スーパー #コンビニ


女性をターゲットにした食品容器でSNSのシェア数を獲得!
45.女性をターゲットにした食品容器でSNSのシェア数を獲得! お店としても、自然にやさしい素材でできた器を選べば、SDGsに対応したエコフレンドリーなショップであることもアピールできるので一石二鳥です。
#テイクアウト #女性 #SNS #未晒し #テイクアウト弁当 #テイクアウト料理


プラカップにもホット用とコールド用があるって本当?
44.プラカップにもホット用とコールド用があるって本当? ホット用プラカップは上手に活用すれば、提供できる飲み物の幅が広がる可能性も秘めています。
#プラスチックコップ #耐熱 #プラカップ #ホット用 #中身を見せるドリンク


紙コップのコスト節約術!安心、安全でローコストなうがい用コップとは?
43.紙コップのコスト節約術!安心、安全でローコストなうがい用コップとは? 安全・安心、かつローコストでご利用できる「うがい用コップ」についてご紹介させていただきます。
#コラム #うがい #コロナ #安心 #安全 #衛生的 #紙コップ


試飲・試食販売に必要なアイテムとは
42.試飲・試食販売に必要なアイテムとは 販売員のアピールと良質な接客はもとより、お客様が気軽に手に取りやすく、清潔で、いかにも美味しそうに見える試飲・試食コーナー作りが大切です。
#試飲 #試食 #販売アピール #良質な接客


トレンドに敏感な若者に人気!エコタイプのストロー
41.トレンドに敏感な若者に人気!エコタイプのストロー 国連が掲げる「持続可能な開発目標」(SDGs)を受けて、サステナブルな選択が世界的なトレンドとなり、『人と社会、地球環境、地域を考慮して作られたもの』を購入・消費することを指す「エシカル消費」に日本の若者の注目が集まっています。
#SDGs #サステナブル #エシカル #環境にやさしい

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